インスタントコーヒーの行方

最近はインスタントコーヒーを良く飲み、その行き先や飲む理由に思いを馳せますが、コーヒーについて研究しているわけではありません。

志村貴子『青い花』

昨年、手を挙げて、志村貴子作品のうち『青い花』をレビューする機会を得たのですが、最初「マンガナビ」に掲載された時はhtmlで作成されたサイトでした。がいつの間にか、ブログへと変更されているため、TBを送るために、本記事をこうして書いているのです。このような目的が曖昧な文章というものは世間に放り出されても曖昧なままに埋没していきそうですので、無駄に説明口調になります。

http://manganavi.jp/featured/favorite/20070801/index.php?p=5

ちなみに、友人のいしいくんは志村貴子の遠い親戚らしいですが、特にその点は関係ないと思います。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)