インスタントコーヒーの行方

最近はインスタントコーヒーを良く飲み、その行き先や飲む理由に思いを馳せますが、コーヒーについて研究しているわけではありません。

玉井建也「翻案作品に見る少女-小原眞司作品を通じて-」

告知を忘れておりましたが、文章が発表されていました。

玉井建也「翻案作品に見る少女-小原愼司作品を通じて-」(『まぐま』PB7、34-43p、2015)

先日の冬コミでは既に頒布されておりましたが、一般流通は1月だそうです。こちらのサイトでご確認ください。「アニメヒロインと少女文化」という特集ですが、私は小原愼司作品について語っています。


地球戦争(1) (ビッグコミックス)

星のポン子と豆腐屋れい子 (アフタヌーンKC)

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

二十面相の娘 1 (MFコミックス)

ぼくはおとうと

コジカは正義の味方じゃない 1 (コミックフラッパー)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD]